プロフィール

桜すみれ

Author:桜すみれ
夫+猫との結婚生活を満喫していましたが、そろそろ子供が欲しいと思った30代後半・・・まさかの検査結果(低AMH)に衝撃!いきなり体外受精を始めました。現在、慶愛クリニックにて治療中☆


訪問者数


ご自由に(^▽^)

本サイトはリンクフリーです🎵

すみれ愛飲1♡


すみれ愛飲2♡


慶愛クリニックではそういうことは一切していないようなので、
私はもう、目を思いっきり瞑って歯を食い縛ります。


グサーーーーッ!!!


すみれ「っっ・・・!!(≧◇≦)」

それでも激痛が体に走った瞬間、
どうしてもビクッと腰がちょっと浮いてしまいました。

ピ~コン、ピ~コン・・・
この音が鳴ったときは卵胞の液体を吸っている時だそうです。

すみれ「あ・・・(≧▽≦)(きっと今度は採れているはず!)」

モニターを確認すると卵子が映し出されました。
良かった、無事に採れた~( *´艸`)

そんな事で明るい気持ちになっていると・・・


グサーーーーッ!!!


すみれ「うわっ!!(まだ刺すんかーい!)」

不意打ちだったので、思わず声を上げてしまいました。。

医 師「・・・・・・。」

看護師「はい、終わりましたよ~。」

すみれ「ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした(^^;)
   どうもありがとうございました。」

はぁ~、やっと終わった。。
とりあえず、少なくとも卵子1個は採れたし
終わり良ければすべて良しだね~(^o^)

いやぁ今回の採卵は痛みより、
先生が怖かった~( ̄∇ ̄)なんちって☆

自分、お疲れ様。
今日はよく頑張ったわ・・・あぁ、疲れた。。

採卵が終わり、リカバリールームで休んでいると
刺した卵巣がズキズキと痛みだしてきました。

まぁさっき5回も穿刺したばかりだし、
いつもより痛いのは仕方のないことだよね。
スマホを見たりせずに、とりあえずちょっと寝ておこう。

ベッドで20分間安静にしたあと、
トイレではいつものガーゼ抜きマジックをします。

するする~するする~

すみれ「えぇっ!!!」

ガーゼには今まで見たことのないような大量の血がついています。
しかもまだ止まっていない模様(-_-;)

これって大丈夫なのかしら?

でも看護師さんにまだ血が止まらないと訴えたところで、
結局安静にするしかないだろうし、
お腹の痛みもあるからもう少し横にならせてもらおう。

看護師さんに許可を得て、
私はもう数十分ほどベッドで寝ることにしました。


よかったら応援してやって下さい
ポチポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | BLOG TOP |